HATCHの採用基準は相性が全てです。 採用資料ダウンロード
選択中
絞り込み
閉じる
© 2022 HATCH Inc.
新しい映画体験を創り出す。プロジェクトメンバー募集!
お知らせ

新しい映画体験を創り出す。プロジェクトメンバー募集!

Do it Theaterでは、現在プロジェクトメンバーを募集しています。

Do it Theaterは、まだ誰も見たことのないシアター体験をプロデュースすることを心がけています。
私たちが “シアター” と呼んでいるものは、一般的に使われているシアター(映画館・劇場)という意味だけではなく、「人々が集い、特別な体験ができる時間や空間」、そのことをシアターと呼んでいます。
公園や駐車場、森やビーチ、ショッピングモールや歴史的建造物、新規開発地やメタバース空間まで、私たちは、ありとあらゆる場所でシアター体験をプロデュースしてきました。
そのひとつひとつのシアターで、新たな感動やまだ見ぬカルチャーが生み出され、そこからまったく新しいシーンやエンターテインメントが創造されていく。私たちはそんな場面に一度でも多く立ち会えることを夢見ながら日々仕事をしています。

Do it Theaterの仕事に共感を持って、一緒に働いてくださる方のご応募をお待ちしております。
ご応募に関しては下記ページをご確認ください。

詳細:採用について

HATCHでは
本気で一緒に向き合える
仲間を探してます