HATCHの採用基準は相性が全てです。 採用資料ダウンロード
選択中
絞り込み
閉じる
© 2024 HATCH Inc.
OPEN FIRM noteを開設しました!
お知らせ

OPEN FIRM noteを開設しました!

ハッチが運営する「つくり手」のためのコミュニティOPEN FIRMでは、新たにnoteを開設いたしました。

OPEN FIRMのnoteでは、クリエイティブワーカー同士が自由闊達にノウハウを共有し、想いのままにものづくりできる環境の実現を目指します。

クリエイティブワーカーの生の声を誇張なしにわかりやすくお伝えする「OPEN MIC」(オープンマイク)をはじめとしたコンテンツや、OPEN FIRMで生まれた様々な出来事を発信していきますので、ぜひチェックしてください。

これまでの記事はこちらでもご覧いただけます。

【What’s “OPEN MIC”?】
OPEN FIRM編集部が、クリエイティブワーカーの生の声を誇張なしにわかりやすくお伝えするコンテンツが『OPEN MIC』。記事・動画・ラジオコンテンツなど様々な媒体で展開中です。

クリエイティブに関わる仕事をしている人、あるいは興味がある人ならいずれも興味をそそられるはず。下記リンクの一般公開記事をぜひご覧ください。

▼OPEN MICはnoteで展開中!詳細はこちら

▼OPEN FIRM詳細はこちら

▼入会希望・お問い合わせはこちら

HATCHでは
本気で一緒に向き合える
仲間を探してます